2013年8月11日日曜日

取り除けない汚れには『低周波トリートメント』

皆さんは毎日朝起きた時や、夜お風呂に入った時に顔を洗っているかと思います。また、メイクをした時は、クレンジング剤でメイクを落としますよね。
でも、クレンジング剤でも洗顔(石鹸など)でも落ちない汚れがあるのをご存知ですか? これはメイク剤やUVカット剤などに含まれている金属の成分が、お肌の深部に入り込んでしまったものです。発色の良い、キラキラした商品(アイシャドウやチーク、UVカット剤など)がそうです。知らず知らずのうちに、肌トラブルの原因ともなってしまう金属の汚れ。なんとか取れる方法ってないのでしょうか?

実は、有るのです!!
エステティックサロンなどに有る、電気機器を用いて行う「エレクトロクレンジング」
フェイシャルケアで行われる、低周波トリートメントの1つです。電気的性質をもつ金属的な汚れは、プラス、マイナスのどちらかに帯電しているます。そこで、磁石の原理を用いて、毛穴や角質層の隙間に入り込んだ金属の汚れを吸着していくのです。プラスに帯電している汚れはマイナスの導子に付着させて除去し、マイナスに帯電している汚れはプラスの導子に付着させて除去します。この「エレクトロクレンジング」を行った後は、お肌がツルツル・ピカピカ!!!!皆さん、大満足の肌状態です。

また、この低周波機器を使えば、皮膚深部に美容成分を浸透させることも出来ます。それが「イオントフォレーゼ」(イオントフォレーシスとも言います)です。
昔から行われているイオン導入と言うものです。イオン化された美容液を皮膚深部に導入して、シミやシワを改善していくもの。フォトフェイシャルやレーザーが開発される以前は、美容皮膚科でもこの方法を用いてシミのケアをしていました。フォトフェイシャルやレーザー治療は、短時間でシミトラブルを解消しますが、まだまだ歴史は浅く、トラブルが無いわけではありません。いまだにフォトフェイシャルやレーザーを使用しない先生方は、このイオン導入を行って治療していらっしゃいます。

イオン導入とは、イオン化された美容液をイオン導入器によって発生した微弱な電流の(同極同士の)反発力により、その有効成分を皮膚まで浸透させるというものです。
「針を使わない注射」と言われ、そのままでは皮膚から吸収しにくいビタミンCやプラセンタを皮膚の深部まで浸透させ、あらゆる肌トラブルを改善してくれます。

よく、ホームエステ機器で「お手持ちの化粧水を使用して・・・」というフレーズを耳にしますが、低周波トリートメント用に『イオン化』されている美容液で無ければ、いくら機器を用いても行っても導入出来ません。お金と時間の無駄になりますから、そんな広告には気をつけてくださいね。


高濃度のビタミンCとプラセンタをイオン導入する、お得な美白集中コースをご用意いております。
8月迄の特別キャンペーンですので、お早めに!!


    コース内容 


施術時間約:30分
クレンジング⇒高濃度プラセンタエキス&ビタミンC導入高濃度プラセンタエキス&ビタミンC入り美白パック⇒仕上げ


1回 4,725円
特別価格
★5回コース  19,800円
+
特典:フェイシャルマッサージ1回付
★10回コース 37,800円
+
特典:フェイシャルマッサージ3回付
 
ご予約、お問い合わせは 
03-3368-8188 アスクレ